2008年07月01日

改善????

生活リズムの改善は、仕事があるから当然無理。

運動は、少しずつしなければ。

バイクにもまともに乗っていません。

ほとんどがチャリでの行動です。

今日も家から中区そして府中へとチャリで移動です。


食生活の改善をすればいいのでしょうが、これもなかなか・・・・

今の食事は、

早朝起きて、簡単に大盛りご飯と何か

お昼は、弁当は時期的に痛みそうだから会社の食堂で定食。
ご飯は超大盛り。そうしないともたないから。

夜にかるくおむすびを2個。


お酒は、ビール350mlか500mlを一缶とワンカップのお酒。


これをどのように変えるかが問題です。

ダイエットの必要があるから、炭水化物を減らします。
お昼を減らすとその後がとても困る。

なので、朝食を変えます。

CA340993.jpg

豆腐一丁と何かのトッピング&果物


そして、お酒は控えます。

posted by やんじ at 20:46| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食事の改善ってなかなかむずかしいですよね。食欲は変わりないんですから・・・
私も最近甘いもの控えるようにしています。8月人間ドックなんです
Posted by 花かんざし at 2008年07月01日 21:06
花かんざしさん

色々なところで、美味しいものを食べられているのは、羨ましいです。
花かんざしさんのような行動力があれば、何を食べても大丈夫でしょうね。スタイルもいいしね。
Posted by やんじ at 2008年07月03日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101953720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

