2008年07月05日

治療を始めました

昨年の今頃は、毎日早朝より通っていた場所に、
また、今日からは違った理由で、時々通うことになりそうです。

先日の会社での健康診断で、要治療となったために、
河野先生のクリニックで治療していただくことになりました。

河野先生は、誰もが知っている産婦人科の医師です。
でも、内科もされていますからね。

男性でも、OKですが、
待合室は、ちょっと恥ずかしいかも。

でも、あの有名な男性も、河野先生が主治医です。


今日は、12時から市民球場にいって、14時からのヤクルト戦の応援をしました。

5時半に病院の予約があったので、カープの応援は途中になりました。


河野先生のブログの記事になっていた、水耕栽培のトマトですが、
先生のブログでみて、可愛い容器だなって思っていましたが、
本日、本物を見てビックリです。

CA340998.jpg

でっかいです。

マンションでのプランターを使った野菜作りは、
その後の土の処分に困ります。
でも、水耕栽培なら、水だけですからいいですね。
興味にある方はこちらで購入できます。↓
    http://www.gokigen-yasai.com/
posted by やんじ at 22:26| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。