2008年07月11日

次は、Macユーザー!?

今日は、2回目の診療です。
前回の血液検査の結果を聞きに、河野先生の病院に行きました。

待合室は、当然女性ばかり。
なので、周りを見ないように受付に行き、
周りを見ないように本棚から漫画本をとって、読んでいました。

ベランダを見ると、水耕栽培のトマトの苗が大きくなっていますが、
が、が、が、未だに二本あります。
「先生、早く一本にしないと!」と心の中で叫んでいました。

血液検査の結果は、
 中性脂肪は、655=>317
   下がっています。豆腐ダイエットの効果でしょうか。

 γーGTPは、162=>256
   上がっています。

中性脂肪は、今下げるくすりを服用していますから、今のくすりが無くなったら、また血液検査をすることになりました。

γーGTPは、休肝日を設けるようにとの支持がありました。

というわけで、しばらく断酒しようかと思います。
ただし、会社の人と行く19日の飲みと、
当然24日は、少しの飲みますがね。

河野先生は、相変わらずのハードスケジュールです。
休診日の木曜日と日曜日は、講演のために飛び回られています。

そのうち自分の生活が落ち着いたら、ついて行ってみようかなと思っています。(ジャニーズばりの追っかけ???)

それと「河野先生といく、講演とグルメツワー」なんていく企画も面白いかも。(バスは、ご用意できますからね)






このブログの一番最初には、今のPCがダメになったら・・・
ことを書いています。

そうしたら、PCをお貸しいただけるとのメールを頂きました。

本当にありがたいことで、感謝いたします。

もし、PCが壊れたら、ネットのない生活をしてみようと思います。
(ブログの記事は、携帯で見れますから完全ではありません)

ネットを見だして10年以上になります。
生活の一部になっていますが、そのぶんちょっと中毒状態かも知れませんね。

ブログで知り合った人も、既に多くに人とは現実にお会いしているから、縁が切れるわけでもないでしょうからね。
(縁を切りたがっている人には、嬉しい知らせかも)

そんなことを思いながらも、
診療の後で、デオデオをウロウロしながら、
Macを見ていました。
以前から気になっていましたが、仕事でPCを使っていたからWin・・・のほうが便利でした。

もう、仕事に使うこともないので、次はMacにしようかと思っています。
まあ、いつ購入するかは、まったくの未定です。



posted by やんじ at 21:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102664186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。