2008年07月16日

お知らせ☆『河野美代子☆出版記念パーティ』

届いていますか?

近日中にshiozyさんより、参加者宛にパティーについてのお知らせメールが送られます。
もし、届かないようであれば、参加メールが届いていない可能性があります。
(決してshiozyさんの腱鞘炎の右手が勝手に消したわけではないですよ)


もし参加メールを送ったのにお知らせメールが届いていないなら、もう一度参加メールをshiozyさんに送ってください。(shiozy@3kan.net)
(shiozyさんが、お知らせメールを送られたら、ブログにその旨をUPされます。)

この記事へのコメントでもOKです。(コメントは確認後に表示しますから、非公開にします)
または、右のメールを送る「やんじ」からでもOKです。







15日の夜に、河野先生のクリニックでパティーの打ち合わせをしました。

発起人のshiozyさんや有志が集まり、
パティーの進行について話し合いました。

おおまかに決まったことをここに書いておきます。

6時30分より開場です。
  6時には受付の準備をしていますから、早めにこられると先生と
  お話ができるかも (手伝いもOK)

ブロガーの人は、ブログタイトルとHNを書いた名札を自分で作ってつけてくださいね。(強制ではありません、河野先生がブログとその人をわかるためです)




席は、10人かけのテーブルが10台です。
テーブルは、ブログ関係と河野先生の関係者とに分けますが、
席の指定はありません。

6時30分より7時までは、河野先生を題材にし宮崎美子さんが主演された「いのち輝くとき」を上映します。(河野先生もでています)

7時より始まります。9時までです。

  河野先生の講演やいろいろな催しをします。(お楽しみに)


河野先生は、皆さんとお話ができるのをとても楽しみのされています。
ご気軽に話しかけてくださいね。


当日には、河野先生の本の購入ができます。
希望者には先生がサインをされます。
開場時から終わるまで販売しますので、購入してくださいね。



午後3時より、河野先生のクリニックでパンフレットやプレゼントの本の準備をします。
もし、参加される方でイベントのチラシを配布希望の方は、それまでに届けてくださいね。一緒にお入れします。



来週ですね、楽しみです。




posted by やんじ at 11:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきりんママさんという、ブログは持ってないけれど私の友人ということで参加希望を出していたんですが・・・人数の中に入っているんでしょうか?

Posted by 花かんざし at 2008年07月17日 20:20
花かんざしさん

大丈夫ですよ。
お待ちしております。
Posted by やんじ at 2008年07月18日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102959779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。