2008年07月19日

ありがとうございました

やっぱりPCは、ダメになるようです。
自分なりにメンテはしますが)

ほんのわずかに使えますが、途中から止まります。

この記事を書きながらも、投稿できないかもしれません。


以前にも書きましたが、今のところ新しいPCを購入する予定はありません。
ですから、今のPCが停止したら、ブログも更新できなくなります。


携帯電話から、皆さんのブログは、これからも読ませていただきますが、携帯電話からの自分の記事の投稿は、やらないと思います。

ブログで知り合った皆さんとお会い出来るのは、
今度の河野先生の出版記念パティーで、その後は未定です。


今まで、私のブログを読んでいただき、ありがとうございました。

またいつかブログができるまでは、とりあえず、さようならです。


ここが停止となれば、もう一つの「カープ応援オフ会」のブログも停止します。

カープの応援には、これからも行きます。

外野のセンター辺りで応援していますから、市民球場でお会いできるのを楽しみにしています。


これからますます暑くなります。
お体にはお気をつけ下さいね。


本当にありがとうございました。

                  


                  See you again






posted by やんじ at 22:36| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 大切なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念です。
これといってコメントするわけではなかったのですが
ここで、やんじさんの考え方見方を読ませてもらうのを楽しみにしていました。
できれば、早めにNEWPC入手して続けていただけたらと思っています。
家みたいなBTOPCだと結構リーズナブルですし。
そういった問題だけではないのかもしれませんが。
Posted by waio-z at 2008年07月19日 23:17
残念です。
またきっと、ブログでやんじさんの日記を
書いてくださいね。
そのときは「はじめたよー」って教えてください!

いろんなお話、読みました。
ありがとうございました・・・!
Posted by くぅー at 2008年07月23日 12:16
本当にパソコン壊れちゃったんですね。
やんじさんのブログが見れなくて残念
たまには遊びにきてくださいね
Posted by ciao at 2008年08月02日 21:24
waio-zさん

お久しぶりです。
とりあえず、何故だか復旧しましたので、
また止まるまで、更新します。

ありがとうございます。
Posted by やんじ at 2008年08月27日 11:18
くぅーさん

ありがとうございます。

はじめたよ〜〜って連絡をしたいのですが、
またいつ止まるやら・・・・・
Posted by やんじ at 2008年08月27日 11:20
ciao

ありがとうございます。
ciaoのブログは、携帯から時々拝見しています。
Posted by やんじ at 2008年08月27日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103204398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

