2008年08月29日

お世話になりました

PCからブログの更新が、完璧にできなくなりました。

今まで私の拙いブログを読んでいただき、ありがとうございました。

今は携帯から更新していますが、この小さな画面から、携帯からの入力は苦手です。
ちょとしたミスで消えるし。

だから、ブログの更新は、とりあえずこれが最後になります。

PCがおかしくなって、自分のブログの更新ができなくなってからも、HNを変えてコメントをしていました。

でもこれは、自分の考えに反しています。
自分の考えや思いを表現し、自分の居場所を持って、コメントすべきだと思ってますから。

誰かのブログにコメントしたことへの意見などに対しては、自分のブログで答えた方がいいと考えるからです。

ブログを始めて、色々な人に出会いました。
特に広島ブログでの出会いや、会ってなくても沢山励まされました。
ブログをやって良かったと思ってます。
オフ会やイベントで、声をかけていただき、ありがとうございました。

広島ブログ関係のイベントに出るのも、30日に塩崎さんに会いに行くので、最後にしょうと思ってます。

しばらく、ブログ関係から離れみようと思ってます。

また、いつの日かブログを復活しましたら、宜しくお願いします。

バイクでウロウロしているのを見かけたら、御気軽に声をかけて下さいね。

これからも、皆様のブログを拝見させていただくこともあると思いますが、読み逃げすることを、お許し下さい。

皆様、ブログライフを楽しんでください。

本当にありがとうございました。

またいつの日か、お会いするときまで、お元気で!

posted by やんじ at 12:11| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 大切なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!?なんでぇ?やんじさんよぉ!!
んーー。んーー。
まぁやんじさんがそう決めたんなら何もゆぅまい。

昨年の夏、初めてやんじさんと会って。。
あん時は色々助けてもろうたですよのぅ。暑い中駐車場の守をしたり、重たい机やいすを汗びっしょりになって運んだり。
ええ思い出です。

あの時も最後まで手伝いをして貰って、颯爽とバイクにまたがり蝉時雨の中を帰って行かれましたよね。
また会えるよねぇ?やんじさん。
その時を楽しみに。

今後のご活躍祈念します。
Posted by root at 2008年08月29日 23:30
僕も今月から超節約生活に入るので、
行動範囲も縮小です。
いつかMac買いましょうぜMac。
Posted by yukiiro at 2008年08月31日 10:04
河野先生のパーティーではお世話になりました。
もっとお話したかったのに、残念です。
パソコンの早期復活を願ってます。
Posted by ウリ坊 at 2008年08月31日 14:08
ご無沙汰しています!
今日、本当に久しぶりに皆様のブログにお邪魔して
マイペースながら、ブログを楽しむことを再開しようと
思っていたところに、yanjiさんのブログを拝見して
とっても寂しい気持ちです。
オフ会にもまだ顔を出したことがないので、
機会があったら参加したいとも思っていたのに、
お会いできないままで、本当に残念です。
yanjiさんには、何度も暖かいコメントをいただいて
本当に感謝しています。
復活の日を心から楽しみにしていますね。
ありがとうございました!

Posted by セラピスト☆マリリン at 2008年09月02日 22:55
え〜〜〜っ、残念です!!
いろんな場面でお会いしてこれからもっと話がしたいと思ってたのに・・・

復活されたら一番に連絡くださいね
待っています

お体に気をつけて・・・

ありがとうございました
Posted by 花かんざし at 2008年09月03日 23:42
皆様

温かいコメントをありがとうございます。
また、いつの日かお会いしましょう。
Posted by やんじ at 2008年09月11日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。