2007年08月09日

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。

あなたに伝える方法がわからないから、ここで伝えます。

あなたに出会えたのは、この日があったから。
だから、とても大切な日ですね。

できることなら、もっと早くと思いました。
でも、この日だからこそ出会えたのですね。

時間の長さより、想いの大切さに。
出会えた時期より、出会えたことに。
逢えない寂しさより、いつまでも笑顔でいて欲しい。
人生を交差したのが一度でなく、再び交差することを願っています。


私の心の中から、あなたの笑顔は消えません。
どんなに忘れようとしても、私の心を失わない限り、
いつでも笑顔が現れます。
風のささやきが、あなたの声に聞こえます。
流れる白い雲が、あなたの存在を伝えます。

あなたと語ったお店のガラスに、あなたの姿が映ります。
ドアを開けて中に入ると、あなたはいつの間にか消えてます。

居るはずがないのに、
聞こえるはずがないのに、
私への笑顔なんてもうないのに、

そう想うことで、心の穴をふさいでいるのかもしれません。

未練の気持ちは持ちたくないから、
逢えない寂しさ、失った悲しさは、
あなたを想う気持ちとともに、どこか隠してしまいました。

いつも想っていることは、
あなたが元気であってほしい。
あなたが笑顔であってほしい。
あなたが幸せであってほしい。

いつもいつも想っているから、
私の心の中にあなたの笑顔がいます。

あなたが生を受けたこの日に感謝します。

あなたに救われた日々をありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
あなたにとって良い年でありますように。


















posted by やんじ at 04:00| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大切なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やんじ様  
私も 同じ気持ちを いま抱いています・・・。  胸に気持ちを 収めると つらいです。 だんだん想いが あふれてきます・・・。40代
Posted by ぼんてん at 2007年08月09日 07:13
ぽんてんさま

想いはつのると辛くなりますよね。
私は、その想いは隠しています。
だからもう辛くはないですよ。
Posted by やんじ at 2007年08月09日 08:57
お誕生日を迎えたあなたがどんな人なのか僕にはわかりませんが、やんじさんにとってとても大切な人だということはわかります。

Posted by 吉原 at 2007年08月10日 10:40
吉原様

ありがとうございます
Posted by やんじ at 2007年08月10日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50637359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。