2008年05月11日

またまた、楽しかったオフ会

昨日の10日は、広島ブログの第二回公式オフ会でした。

280510naho.jpg
山田さんち」のなほさんに描いてもらいました。ありがとうございました。

久しぶりに会った人、初めて会った人と、とても楽しめました。

会場は、デオデオの屋上のビアガーデン「源藏」です。

今季初オープンだから、TVの取材もあり、予約ですでに満席のようでした。
そのため、ギューギュー詰めにされた席でしたから、ちょっと動きづらかったですが、
そこは行動的なブロガーさんばかりだから、おあちらこちらにウロウロされて、名刺の交換や話で盛り上がっていました。

280510.jpg

挨拶もできなかった方、話もできなかった方、ごめんなさい。
また、お会いしましょう。

広島ブログのマスナガさん江島さん、ありがとうございました。

河野先生、二次会の場所や飲み物などを提供をありがとうございました。
カープの応援と夏の日の企画を楽しみにしています。



今回のオフ会に参加された人達は、ここにいらっしゃいます。
広島ブログ



posted by やんじ at 11:01| 広島 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は最初から最後までありがとうございます。
僕はスイッチが入るまで無口なので、
やんじさんがいてくれて助かりました。
Posted by yukiiro at 2008年05月11日 15:59
受付の列から人ごみをみていて、一番に目にはいったのが、つゆまめさん、二番目にやんじさんでした。なんだか、ほっとして安心しました。
昨夜はお疲れ様でした。
今回は二次会行けませんでしたが、次回 機会がありましたら、ご一緒させてくださいね。
Posted by 花かんざし at 2008年05月11日 16:09
yukiiroさん

昨日は、ありがとうございました。
次は、あのお店でお会いしましょう。
Posted by やんじ at 2008年05月11日 21:12
花かんざしさん

私も、花かんざしさんに会うと、落ち着けますよ。
Posted by やんじ at 2008年05月11日 21:12
花かんざしさんの目に飛び込みやすい私たちって。。。つまり面積が・・・これ以上はいいますまい(笑)
Posted by つゆまめ at 2008年05月11日 21:21
大急ぎで描いたので
あまりうまく描けませんでした…
すいません(汗)

昨日はお疲れさまでした。
少し寒かったけど、とても楽しかった
ですね♪
Posted by なほ at 2008年05月11日 21:47
つゆまめさん

私も、いつもつゆまめさんをを見つけると、安心しますよ。(笑)
Posted by やんじ at 2008年05月11日 21:53
なほさん

かわいく描いていただきありがとうございます。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by やんじ at 2008年05月11日 21:54
はい。お疲れです。

早めに二人そろって痩せましょう(笑)
Posted by masami♪ at 2008年05月12日 00:18
昨日はありがとうございました!!
電車の時間調べていただいたり(ですよね?)いろいろありがとうございました。
名刺も10枚じゃなくてよかった〜。
またお会いできたらいいなって思いました。
Posted by べべ at 2008年05月12日 00:22
やんじさんと名刺交換していないことに気がつきました。何度も顔を見て挨拶してたのにね。2次会ではまたまた失礼をしてしまい恥ずかしいです。懲りずによろしくね♪
Posted by おっちょこおばさん at 2008年05月12日 01:03
masami♪さん

メタボ検診も始まりますからね。
Posted by やんじ at 2008年05月12日 09:46
べべさん

無事に帰られたようですね。
寝過ごして広まで行きそうだったから、心配していましたよ。
また、機会がありましたらお会いしたいですね。
Posted by やんじ at 2008年05月12日 09:47
おっちょこおばさん

そうですね。
元気そうな姿を拝見して、安心したからだと思います。
Posted by やんじ at 2008年05月12日 09:48
楽しい時間をありがとうございました!
新顔にお声をかけて下さり、お心使い
本当に嬉しく思いました。
やんじさんが、名刺作ったほうがいいよーと言って下さったおかげで
いろんな方とお話しできて嬉しかったです!
またの機会を楽しみにしています・・・!
Posted by くぅー at 2008年05月12日 16:48
ツーショット写真、
大切に保存しておきます(笑)
ありがとうございました!
Posted by ゆう at 2008年05月12日 17:49
くぅーさん

みんな、新顔のような、なじみのあるような関係ですからね。
また、お会いしましょうね。
Posted by やんじ at 2008年05月12日 17:59
ゆうさん

次回は、ゆっくりと飲みながら、お話したいですね。
Posted by やんじ at 2008年05月12日 18:02
ホント楽しい宴でありましたo(^-^)o

実際お会いするとイメージ通りとかそうでないとか、話題が話題を呼んで面白かったですヽ(´▽`)/

2次会も行きたかった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
Posted by きのぴーです at 2008年05月12日 18:10
きのぴーさん

楽しかったですね。

ウコン入り、新商品で売り出しましょう!
Posted by やんじ at 2008年05月12日 20:38
オフ会お疲れ様でした。&楽しい時間ありがとうございました。
あんまりお話できませんでしたが、次の機会にはいろいろお話したいです。
カープオフできれば参加したいのですが、なかなか時間がつくれなくて残念です。
次は市民球場でお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by おおがた けん at 2008年05月12日 23:14
おおがた けんさん

実は、大柄な人を想像していたから、笑顔が可愛いくって・・・

次回は、ゆっくりと飲みながらお話しましょう。

市民球場でも、一緒に応援してくださいね。
まだまだ、試合は続きますからね。
Posted by やんじ at 2008年05月12日 23:19
先日はお疲れ様でした〜^^

例の疑惑が晴れて(笑)逆にこれから試合がある度に
『やんじさんが・・・いるかも?!』
と食い入るように見るかもしれませんw

球場で偶然お会いする日も近いかも・・・
Posted by matsuu at 2008年05月12日 23:55
matsuuさん

一度しか会っていないのに、良くわかりましたね。凄いです。

球場で、いっしょに応援しましょう。
Posted by やんじ at 2008年05月14日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

