2008年05月24日

今年は、よくいきそうです

今年2回目のビアガーデンです。

またまた、デオデオの屋上の源蔵です。

CA340945.jpg

オープンのときに比べて、食べ物が悪くなったような気がしますが。

ここには、7月にも行く予定です。
軽く飲んで、食べるのはそこそこにしよう。


お金を払ってでも、美味しいものがいいですね。


最近、本にもあまり紹介されていないお店をいくつか知りましたが、
私には、予算的に無理なお店ばかりです。


感動するような美味しいもの食べたいな。







posted by やんじ at 22:40| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また雨のビアガーデンじゃないの〜(笑)
Posted by 花音 at 2008年05月25日 03:43
人は多かったですか?
ゆっくり、食べれましたか?

あの、オープン時のような賑やかさでしたか?
Posted by 花かんざし at 2008年05月25日 15:44
花音さん

次回は、7月ですから、
台風の予定です。
Posted by やんじ at 2008年05月26日 23:32
花かんざしさん

雨でしたから、ほとんど予約に人だけだったようです。

あまりうるさくもなかったです。

予約も多くなく、ゆっくりと食べれました。
食べ物の十分に取れました。

6人でしたが、テーブルの上には食べ物が散乱していましたよ。
Posted by やんじ at 2008年05月26日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97829442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

